FC2ブログ
スポーツに関する様々な情報をお知らせします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3.11検索は応援になる
ご無沙汰していますが、お元気でしょうか。
事務所移転などがあり、なかなか記事をアップすることができませんでした。
また、新しい事務所に遊びに来てくださいね。

さて、東日本大震災から4年がたちました。
4年前のあの日、私は事務所でパソコンの前にいました。
テレビをつけっぱなしにして、仕事をしていたのですが、ぐらぐらと長い時間の揺れが続き、
目の前のデスクトップのパソコンと、後ろにあったパソコンを抑えていた覚えがあります。
それぐらい、揺れていました。
しばらくすると、テレビからの映像が・・・信じられない映像が流れていました。

今年も本日、3月11日にYahoo!検索で「3.11」という、キーワードで検索された方、おひとりにつき
10円が、Yahoo!検索から、被災地の復興に携わる団体に寄付されるようです。

3.11検索は応援になる

昨年は、合計2,568,325人(ユニークブラウザー数)が当日に「3.11」と検索し、Yahoo!検索は公益財団法人東日本大震災復興支援財団へ25,683,250円の寄付をされたそうです。

誰にでもできる支援です!
大きな影響力を持つYahoo!がこういう場を設けてくださるのは、本当にありがたいことですね。
私も微力ながら力になれれば幸いです。

当たり前にあたたかい場所であたたかいものをいただき、眠ることができることに感謝し、少しでも何かの
お役に立てることができれば・・・

そして、被災者の皆さまが日常を取り戻すことができますように・・・

(ママ井上)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。