FC2ブログ
スポーツに関する様々な情報をお知らせします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年末のご挨拶
大晦日のこの時間、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
ご無沙汰してしまい・・申し訳なく思っています。
ネタがないわけではありません。

無事に今年最後の講習を無事に終えることができたこと・・・
TSMのみんな、保護者の皆さま、TSMに関わる皆さま、本当にありがとうございました。
送迎に応援に・・・ありがとうございました。

ママいのうえこと、私は、やっぱりママでして・・・
少しお掃除して、年賀状を仕上げて、お買い物。
晩御飯を終えて(我が家の大晦日は必ず、すき焼き・・・仕切りは代表です)
紅白を見ながら、家族で笑ったり歌ったりしながら、大晦日を過ごします。
今年はまだ次男も一緒に見てますよ~。
今年は年越しそばを食べることができるでしょうか。
皆さまはどんなふうに大晦日を過ごしていますか?

このブログはママいのうえが、コーチとして、ママとして、大好きなスポーツのことや、TSMのこと、
季節の出来事などをつづっていくものです。
時として、ブログがあがっていないこともありますが・・・どうぞご心配なく、ママいのうえは元気です。

今年も本当にお世話になりました。
泣いたり笑ったり、怒ったり・・・忙しいママいのうえですが、TSMの子どもたちと過ごすことが
大好きです。
また、来年も元気に楽しく、真剣にスポーツに取組みましょう。

さあ、東京オリンピックに何人のTSMの子どもたちがかかわることができるでしょうか・・・
応援よろしくお願いいたします。

(ママいのうえ)


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。