FC2ブログ
スポーツに関する様々な情報をお知らせします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新年度
卒団式
桜も散ってしまいそうですが、今年は皆さまはどのようにお花見をしたのでしょうか。
ママいのうえは今年もいろんなグランドや競技場でのお花見になりました。

入学式が終わったお話を聞いて、やっと、みんなを見送ることができたと実感することができました。
今年は中学生9名、小学生42名の卒団生を見送りました。
6年間もTSMで過ごした塾生もいました。
高校生でも、TSMで活動し、小中学生の指導のお手伝いをしながら、自分もトレーニングをすると言ってくれている塾生もいます。

卒団式では、ついに、「ママコーチは式で話をしないように・・・」とお達しがあり、写真係になりました。
今年は、遠慮なく、泣くことができました(笑)
コーチがひとりづつの名前を読み上げたとき・・・みんなの入会したときの顔が思い出されました。
不安そうに保護者さまの後ろで、じっとしていたよね。
一緒に走ったよね、一緒に笑ったよね、一緒に泣いたよね。
みんな、本当に大きくなりました、みんな本当に成長しました。

TSMのかわいいみんな、卒業して、それぞれの道に進んでいくことと思います。
中学校に行ってもTSMを続ける子もたくさんいますね。
嬉しいことがあった時、悔しいことがあった時、いつでも戻っておいで。
いろんな話を聞かせてください。
コーチたちはいつでも待っているよ。

(ママいのうえ)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。