スポーツに関する様々な情報をお知らせします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第24回尾張旭市民ジョギング大会
1月31日曇りの中、愛知県森林公園(植物園)・維摩池周辺で、第24回尾張旭市民ジョギング大会が
大会史上最大参加人数で開催されました。

この大会は、0.7Kmコース(年齢制限なし。小学生未満要保護者)、2Kmコース(小学生以上)、
5Kmコース(中学生以上)、10Kmコース(高校生以上) ※1時間30分以内に完走できるかたの
4つの部門に分かれて走ります。

TSMからは、けい、ゆうじろう、まさきが2Kmコースに、りょう(OB)と私は5Kmに、
そしてこなつパパは10Kmに参加しました。(もれている、保護者の方、ご連絡くださいね。)
前日から熱を出していた、こなつは棄権でした。体調管理・・・大切ですよ。

みんな楽しく走ったと思いますが、いかがでしたか?
いろんなユニホームを着て走っている団体もたくさんいました。野球にサッカー、陸上部・・・他には
コスプレも(笑)
家族で同じ部門を走って競争したり、楽しく(run runラン ラン)走っている家族も、ベビーカーを押しながら
走る保護者の方や、子供を抱いて走っている保護者の方も・・・それぞれが本当に楽しそうでした。

レース後は抽選会があったりとアットホームな大会だったんですよ。

大人から子供までが同じ距離を走ることができるので、普段、子供を応援ばかりしている私にとって、
本当に楽しみにしている大会なのです。
今回も子供の成長を見て感じることができ、また子供に置いて行かれてしまい、情けなさを実感する・・・
しかし、とても気持ちの良い汗をかくことができました。

さて、明日は節分です。季節の行事を楽しみませんか?
家族で豆まきなんて・・・いかがでしょう。
嫌なこと、悔しいことを投げてしまいましょう!!

ママいのうえ
スポンサーサイト

テーマ:スポーツ全般 - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。