FC2ブログ
スポーツに関する様々な情報をお知らせします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サポーター生活
夏休み、最後の週末です。
TSMに関わる皆さま、スポーツ大好きな皆さま、今日はどこに出没していますか?
この夏休みも週末に限らず、平日もあちこちのグランド、競技場、体育館にいらっしゃったんでしょうね。
お疲れさまです。

お子さまたちがスポーツを続けることが出来る・・・保護者の皆さまのお陰だということ、そして、小さなサポーターがいるということを知っているしょうか。
スポーツに限らず、お稽古ごとの送迎には周りのサポーターがあってのことということを
いつも感じていてほしいなと思います。
きちんとお礼を言えるような、そんな子どもたちであってほしいと願っています。

お稽古の送迎の時、それは車だったり、自転車だったり、歩きと様々だと思います。
皆さまと同様で、我が家もお稽古などの送迎をしています。
私の自転車の前に乗っていた子どもたちが、後ろ座席になり、補助輪付きの自転車へと移り変わってきました。
そして、「お母さん、待って~。」と追っかけていた子どもたちが、私よりも大きな自転車に乗って、自分たちで出かけるようになっています。

歩きでは、道端の何気ない草花などを見ながら、季節を感じることがあります。
それは田んぼの稲穂の色付き方だったり、バッタや蝶々やトンボだったりすることもあります。
見たり触ったり、匂ったりしながらおしゃべりすることがとても楽しい時間なのですが、皆さまはいかがでしょうか。
車の中でも同様です。ラジオを聞きながら、BGMを一緒に歌ったり、その日にあったことなどをべちゃべちゃと
しゃべったり・・・
そんなたわいもない時間を大切にしたいなと感じる今日この頃です。

子どもとの生活はあっという間だと思います。
サポートできることが幸せだと感じ、頼りにしてもらっているうちに、いろんなことを手伝ってあげようと
思っているママでした。

ママいのうえ

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。