スポーツに関する様々な情報をお知らせします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週末の過ごし方
6月になりました。
梅雨になろうというのに、今年はまだのようですね。
さまざまなスポーツをがんばっているTSM塾生のご家族の皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
予定通りに大会、試合がすすんでほっとしているのではないかと推察している、ママいのうえです。

今日は先週の週末に行われているスポーツ大会についてです。

皆さまご存知の通り、TSMに関わっている皆さまは様々なスポーツに取り組んでいます。
その中でもビッグイベントは何と言っても運動会です。
春と秋には塾生の運動会に顔を出すことが、コーチたちもとても楽しみにしている行事の一つです。
TSM塾生にはそれぞれ運動会には目標があり・・・リレーで活躍するとか徒競走で順位を上げるとか・・・
皆さんは目標は達成できたでしょうか。
私も今年は運動会の観戦をしてきました。とても楽しみにして行きました。
講習では全く見たことのない、表情をしている子供たちを見て、嬉しく思いました。
気付いてくれて笑顔で大きく手を振ってくれたり、声をかけてくれたり・・・
無事に、元気に参加することが出来た運動会、きっと楽しかったことでしょうね。
暑い中での応援、観戦、保護者の皆さま本当にお疲れさまでした。

他にも陸上競技大会が数多くあり、TSM塾生の中学生があちこちで活躍しました。
詳しくはTSMブログのTSMトピックス内にて・・

その中でもTSMでお手伝いをしている高校生も大活躍だったことをここでご報告させていただきます。
彼は高校陸上部に所属しており、中距離を専門にしています。
その大会の400mで1位でした。おめでとうございます。
が、それ以上に彼が陸上部のキャプテンとしてチームをまとめていたり、後片付けを率先して行っていました。
お疲れさまでした。
勝利することも大切ですが、それを支える人がいます。
彼はその日、両方を行っていたように思います。

ママいのうえ


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。