FC2ブログ
スポーツに関する様々な情報をお知らせします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご褒美
ご無沙汰しておりました。
ネタがなかったわけではありませんので・・・

ゴールデンウィーク以後、いろんなことがありました。
TSMでは初めての合宿がありました。
メインブログをご覧になっていただいていると思いますので、様子はお分かりいただけると思うのですが・・・
メインブログのTSMトピックスに掲載したいので、みなさんご報告をお待ちしていますよ!!

連絡事項はこのぐらいにして・・・
今日はご褒美について書いてみたいと思います。

皆さんには何か楽しみってありますか?
その時に、ご褒美ってあります?
私は現役のランナーだった際に、よく自分にご褒美を与えてました。
このレースが終わったら・・・この練習が終わったら・・・って・・・
単純なのですが、ちょっぴりだけ豪華なご褒美を与えていました。キャラメルやチョコレートをちょっぴりです。
それも普段よりもちょっとだけ高級なものです。
また、目標を達成した時にはそれ以上の物を・・・それを励みに頑張っていたように思います。
それがリラックス効果につながったり、テンションを上げる効果があったように思いますが、いかがでしょうか。

保護者の皆さまもご自分にご褒美を与えるというのはどうでしょう。
女性でしたらエステだったり、ケーキだったり、男性はマッサージでもよいかと思います。
それを励みにいろんなことに取り組んでみてはいかがでしょう。

そんなことを考えていたママいのうえでした。

ママいのうえ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。