FC2ブログ
スポーツに関する様々な情報をお知らせします。
新生活
今日のテーマは新生活です。

春は入学や進級など、新しい生活が始まったと思いますが、TSMにかかわる皆さまはどのような
春を迎えたのでしょうか。

緊張している子供たちもたくさんいると思いますが、TSMにもたくさんの新しい仲間を迎える春に
なっています。
無料体験にお問い合わせもいただいております。

新しい生活は子供たちだけではありません。
大人にも新しくお稽古を始めたり、職場や部署が変わったりと忙しくしているようですね。
その変化のある生活により、緊張してますが、いかがでしょうか。また気温の寒暖差もあり、体調を崩している
塾生もいると聞いています。

緊張はいい意味でも、悪い意味でもつかわれます。
緊張を楽しむことができるうちは、良いのですが、それがプレッシャーになり、ストレスを受けることも
あるようです。
うまく緊張を利用できるようにしましょう。

お花見も今週末が最後になるかもしれませんね。
お子さまたちと散歩をしながら、緊張した気持ちをリフレッシュするなんていかがでしょうか。
またスポーツ観戦で、笑ったりしながら盛り上がることもお勧めですよ!
今日からマスターズが始まりましたね。早起きをしていて眠いです・・・
皆さまの気分転換の方法などをまた教えてくださいね。

ママいのうえ

スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック