FC2ブログ
スポーツに関する様々な情報をお知らせします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバックテーマ 第935回「短距離走、長距離走どっちが得意?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「短距離走、長距離走どっちが得意?」です。学生の頃はよく体育の時間に、マラソンや短距離走をガンガン走らなければならなかったよなぁ、と、乗り替えの電車のホームを走っている時にふと思い出しましたこんな短距離でも昔はヒーヒー言わなかったのに、ちょっと走っただけでバテバπ..
トラックバックテーマ 第935回「短距離走、長距離走どっちが得意?」

ママいのうえです。

今日のテーマは短距離走、長距離走どっちが得意?です。
私の専門スポーツは陸上競技でした。
その中でも、800mから5000mを専門に行っていましたが、4×100mリレーも専門でして…
それも1走でした。
その中でも一番得意な種目は800mでしょうか・・・
スタートはセパレート(自分のコースを走る)で、100m走ったころに、オープンになります。
とにかく自分のポジションを保持するべく、必死で肘をついたり・・・(笑)
短距離的な速さを要求されることもあり、その上、スタミナを必要とする距離なので、とても
しんどかったのですが、好きな距離でした。

現在はのんびり5.6kmを走ることを楽しみにしています。
ですので、TSMでの講習で素早い動きをしている子供たちについて行くことがとても大変です。

他のコーチたちはどちらが得意か・・・わかりますか?
わからない人は、ぜひ、コーチに確かめてくださいね。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。