FC2ブログ
スポーツに関する様々な情報をお知らせします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
挑戦
今日のテーマは「挑戦」です。

マスコミでもたくさん取り上げられていた「東京マラソン」に挑戦した保護者の方がいらっしゃいましたので
お知らせいたします。

挑戦するにあたり、1年半前から準備を始めたそうです。
また準備を積み重ね、目標を掲げ、それに向けて、頑張ったと伺いました。
結果、目標を達成し、充実感で一杯です。とのお話でした。
きっとお子さま達にもお父さんが頑張っている様子がきっと伝わっていると・・・そう信じたいですね。
本日、その時のフィニッシャーズメダルとフィニッシャーズタオルを拝見しました。
本当におめでとうございました。

そして、本日、たくさんの挑戦者がいました。
第17回アシックスカップが開催され、1年生から6年生までのたくさんの塾生が
陸上競技の大会に参加しました。

初めて陸上競技の大会に参加した塾生、自分の記録に挑戦する塾生、自分の順位に挑戦する塾生・・・
それぞれに目標が違っていましたが、それぞれに準備をしてきたと思います。
またご家族の皆さま、お子さま達が本日スタートラインに立つことができたのも、皆さまのご協力のおかげです。
本当にありがとうございました。

春は新しくたくさんの出来事に挑戦することが多いと思います。
是非、いろんなことに挑戦してみましょう。
それがスポーツだけではなく、勉強でも、何でも良いと思います。
保護者の皆さまも何か新しいことに挑戦してみませんか?

ママいのうえ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。