FC2ブログ
スポーツに関する様々な情報をお知らせします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏休みが終わって
この夏休みも本当に忙しかった・・・
きっと皆さまも同じことだと思います。
TSMの子どもたちの頑張りで、いろんなところに応援に行きます。
この夏は、全国小学生で横浜に・・・
全国中学総体で長野に・・・お泊りで応援に出かけました。
全国に行くと、いろんな出会いがあるんですよ~。

結果については・・・以下の通り・・
みんなとっても頑張りました。
全国小学生陸上競技交流大会

全国中学総体

子どもたちの頑張りの陰で・・・もっと頑張っているのが、保護者さまたち・・・
どちらの大会でもびしょ濡れになりながらの応援やサポートをしてくださいました。
本当にありがとうございました。
泣いたり笑ったり、忙しかったですが、初めての経験もあったと思いますので、それはそれで・・・

あっという間に9月になってしまい・・・
虫の声が変わってきているの・・・気付いていますか?
この夏に、高校の同窓会がありました。
陸上部の顧問の先生が、なんと高校3年生の時の担任・・・
それはそれは・・・迷惑をかけていました。
そして、大学に導いてくれたのも、顧問&担任の先生。
とっても会いたかったのですが・・・この忙しさ・・・
先生からも連絡があって
「お前がこの時期の会に参加するようでは、お前のクラブチームの成績が悪いということ」
「いつでも会える!頑張って、指導しろ。」と励ましの言葉を頂きました。
陸上部の仲間にも、同様の言葉をもらって・・・元気に横浜や長野に乗り込むことができました。
もちろん、結果報告もしましたよ~。
とっても喜んでもらえました。

ま、報告がてら、生きている・・・頑張っている証拠を子どもたちの頑張りや成績を使って
お知らせできました。

皆さまも久しぶりに、恩師に連絡してみてはいかがでしょうか?

(ママいのうえ)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。