FC2ブログ
スポーツに関する様々な情報をお知らせします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最後の夏
セミ、鳴き声聞こえてきましたか?
そろそろ、最後の夏・・という言葉が聞かれる時期になりました。

TSMの子どもたちは、いろんなスポーツに取組んでいます。

その中でも、高校野球は新聞やテレビ、ラジオをにぎわせています。
地方予選のニュースや記事を見るたびに、「頑張っているね。」
「また、来年頑張ろう。」という言葉をかけてしまいます。
いろんな高校でいろんなポジションで、名前を見かけると・・・
思わず、他のコーチたちにも「見た?メンバーに入ったよ!」
「今年は残念だったよ。」という話題が上ります。

野球に限らず、小学校・中学校・高校のさまざまなスポーツで、地方大会から県大会、
地区大会、全国大会を目指す子どもたちが多いTSMの子どもたち。
記事やニュースで活躍を知ることもありますが、直接、メールやline、電話をくれる子どもたちもいます。
お久しぶりの保護者さまからの思わぬ近況報告を知ることがあります。
嬉しいですね~。

サポートしている保護者の皆さまも暑い暑い夏をどうぞ乗り切ってください。
そして、子どもたちと一緒に、泣いたり、笑ったりしましょう。

(ママいのうえ)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。