スポーツに関する様々な情報をお知らせします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あっという間に
前の記事から、そんなに期間は立っていないと思いますが・・・
夏?と思うような、暑い日々が続いています。
新学期も折返し・・・中間テストの真っ最中の中高生のみんな、頑張っているかな?

TSMにも幼稚園から小学生に上がったピカピカの一年生もたくさんいます。
緊張していて、学校から帰ってきて、つい、お昼寝をしてしまい・・・TSMに来るときには
ちょっぴりご機嫌が悪い・・・なんていうお子さまもいます。

昼間との寒暖差が激しくて、体調を崩しているお子さまもいます。
今年はコーチたちも風邪?なのか、声が出なくなる・・・調子が悪い・・・というコーチもたくさんいました。

ねえ、みんな、元気で頑張っている?
新しい場所で、自分の居場所、見つけることができたかな?
競技場で体操服姿のみんなを見ると、少し大き目で真っ白の靴を履いて、いかにも一年生という姿が
とってもまぶしく映っています。
そして、顔を見つけると、とんできて、「コーチ、こんにちは。」と声をかけてくれる・・・
そんな君たちがまぶしく見えました。
また、卒団して何年もたつのに、「コーチ。元気ですか?」と話しかけてくれて、見上げるぐらいに背が伸びて、
成長を見ることができる嬉しい場所が競技場でもあります。

コーチたちは陸上の記録などでみんなの頑張りを知ることができています。
そして、競技場で見ることもできます。
陸上だけではなくてTSMにはいろんなスポーツを頑張っている子どもたちがいるので、体育館やプール、
さまざまな場所で頑張っているみんなの様子を、新聞記事やWeb、いろんな人からの情報で知ることができます。
でも、みんなから教えてもらえると、もっともっと嬉しいんだけどな・・・

また、講習場所で待っているよ。
いつでも話に来てね・・・

あっという間に夏休み・・・なんてことにならないように、アップできたらよいな・・・

(ママいのうえ)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。