FC2ブログ
スポーツに関する様々な情報をお知らせします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰・・・
気が付いたら、7月になってしまいました。
ブログを楽しみにしていた皆さん、ごめんなさい。
私、元気ですよ~。

W入学だった我が家の春は、忙しく、バタバタ・・・走り回っていたような感じです。
2つの卒業式と2つの入学式に参加して、両方で、泣きまくり・・・
12年も通った小学校の卒業式では、ここに来ることも少なくなるんだろうな・・・としんみり。
校歌もしっかり覚えてしまいました。
だって、子どもたちよりも長い期間、聞いてましたから・・
2つの入学式では、お決まりの式の案内板の前での写真撮影・・・子どもたちは親孝行と思って
一緒に撮ってくれてます。

バタバタしていても月日は過ぎて、夏になってしまいました。
トラックシーズンも始まり、TSMの子どもたちも大忙し・・・
今年もたくさんの子どもたちが、陸上競技にデビューしています。
その中から、全国大会・東海大会に進む小学生がいます。皆さまのご協力・応援のおかげです。
ありがとうございます。

先週末、嬉しい出会いがたくさんありました。
第11回レディース陸上大会が開催されました。
文字通り、女の子だけの大会で、下は中学生から、上はマスターズと言われる女性たちの各カテゴリーの標準記録を突破した女性たちが多く参加しました。
TSM中学生もたくさん標準記録を突破して、にぎやかに参加させていただきました。
そして、TSMを卒業した高校生も多く参加していたのですが、久しぶりの再会や、新しい場所で、新しいユニフォームで
頑張っている彼女たちを見ることができたことをとてもうれしく思いました。

何より、スポーツを続けていてくれる・・・それが嬉しかったです。
そして、「ママコーチ!!」と言って、声をかけてくれて・・・それもにこにこの笑顔で・・・
そんな彼女たちを見て、「充実しているんだなあ」って、感じることができました。
2日間ですが、本当にドキドキわくわく、みんなの頑張りを陰ながら、応援できたことが本当にうれしかったです。

どんな場所にいても、スポーツを続けていたら・・・続けていなくても、会えると信じています。
その時に、きちんと挨拶ができるような、そんな子どもたちになってほしいと思い、指導をさせていただいています。

TSMを卒業したみんな、そして、保護者の皆さま、どうぞ、お気軽にお声をかけてくださいね。
時には、私、エキサイトして応援していることもありますが、お気になさらずに・・・
年を取るのはお互い様ですから(笑)
子どもたちの近況を教えてくださいね。
たまには、メールでも良いですよ~・・・

お待ちしています。

(ママいのうえ)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。