FC2ブログ
スポーツに関する様々な情報をお知らせします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご挨拶
ずっと走りっぱなし??早歩き(笑)ママいのうえです。
いつもいつもじたばたしている私ですが・・・
年末もずっとばたついています。

今年も無事にすべての講習が終わりました。
幼稚園も小中学生の講習も、クラブチームの指導も、老人施設の指導も
無事に終わりました。
TSMは幼児から老人までを幅広く運動指導しているのですが、今年は特に出会いの多い1年でした。
TSMに関わっていただいている皆さま、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

年間を通じて陸上競技大会に参加をしたり、TSM記録会の開催。
勝ち上がると上の大会に参加することになるのですが・・・
県大会、東海大会、全国大会に今年も多くの大会に参加することができました。
そんな中で、大会中に参加者の弟くんが誕生したこともうれしいNEWSでした。

合宿も春、秋と2回開催し、楽しく充実した日々を過ごすことができました。
笑ったり、泣いたり、叫んだり・・・
どっぷり昭和のコーチたちが、平成生まれの子どもたちと過ごす・・・
楽しい時間でした。
また、来年もみんなで行きましょうね。

運動会もたくさん見学をしました。
TSM塾生のみんなの運動会はもちろん、私の子どもたちの運動会もです。
そして、幼稚園の運動会のお手伝いもさせていただきました。

オリンピックイヤーということで、スポーツが走ることの基本ということが
浸透しているのでしょうか?
TSMにもたくさんのお問い合わせをいただき、多くの体験者が参加しました。

スポーツを通じて、幅広い世代の皆さまと接することができました。
たくさん笑ったり、泣いたりすることができました。
たくさんの子どもたちと接して、素敵な表情を間近で見ることができ、本当に楽しいです。

たくさんのお子さまたちがスポーツって楽しいって言ってもらえたら・・・
そう思って、お子さまたちを指導させていただいています。
指導しながら、私も勉強させていただいています。
できなくて悔しいと思う気持ちは私がきっと誰よりも(他のコーチより)わかると思います。

また、新たなスタートを切るために・・・
ちょっとだけ、充電してこようと思っています。

さあ、どんな充電をしたか・・・
次回のアップまでお楽しみに・・・

皆さま、よいお年をお迎えください

ママいのうえ


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。