FC2ブログ
スポーツに関する様々な情報をお知らせします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
当たり前の生活
東日本大震災にて被災された皆さま、心よりお見舞い申し上げます。

この震災を通じて感じたことを少しお伝えしたいと思います。
スタッフでは今できることを話し合いました。
塾生のみんなには講習を行うことが出来ること、スポーツを通じて出来ることを考えようと伝えています。
また、TSMに関わる皆さまには義捐金活動にご協力いただいていること、心より感謝いたします。
期日まで活動し、TSMブログ
に記載している箇所に届けますこと、ご連絡させていただきます。

温かいものを温かい時に頂くことが出来ること、お風呂に入ることが出来ること、トイレに自由に行けること・・・当たり前に行っていることがこんなにも有難いということを感じています。
また、スポーツができること・・・本当にありがたいことです。

3月末に全国大会を開催するスポーツが数多くあり、そこに参加する塾生もたくさんいます。
中には会場の関係上、中止になったものや、延期になった大会もあります。
とても残念に思っているかと思いますが、また、来年・・・参加できるように頑張りましょう。
参加できる機会があることはすばらしいことですよ。

世界フィギアも延期になりましたよね。高校野球は開催されることになったようですが・・・

スポーツで頑張る人を見ることで、元気になる人もいることでしょう。
TSMでも笑顔をお届けできるように、頑張りましょう。

ママいのうえ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。